改めて気づかされた睡眠の大切さ | 世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

世帯収入700万円・4人家族の赤字家計簿からの脱却作戦

一男一女の二人の子供を持つ、アラフォー父ちゃんです。
日々、仕事と子育てに悪戦苦闘しながら、節約生活を送っています。

 

巨大化が止まらないびっくり
絶賛反抗期中の長男タラー
つまみ食いとお昼寝が趣味の長女てへぺろ
いまだにお手もできない愛犬アセアセ

楽しい家族に囲まれてへぺろ
仕事と子育てに奮闘中の
アラフォー父ちゃんです

節約ネタや子育てのことなどを
つぶやいてます
ニコニコ

  

\お願いしますお願い

フォローしてね!

 

\アメトピ載ったよ~ 笑い泣き!!

 

 




最近、年齢のせいもあってか
毎日気持ちの良い睡眠
とれてなかったんですよねガーン



相変わらず五十肩の痛みもあって
横向き寝をすると
さらに痛みが増しているような気もしたので
思い切ってマットレス
買い替えることにしました。
(高級品には手が出ませんでしたが…アセアセ




結果は大正解!




まだ一日しか寝ていませんが
明らかに睡眠の質が良くなった気がします。







また、体圧も分散してくれているのか
横向き寝をしても
五十肩の痛みが悪化する感じも
ありませんでしたOK



こんなに違うんなら
もっと早く買い替えるべきでした。




誰かも言ってましたが
睡眠は一日の1/3近くを占める
重要な時間なので
睡眠グッズはちゃんとしたものを
使ったほうがいいということを
今さらながら気付かされましたアセアセ



これで来週からも
衰えた体にムチ打って
頑張れそうです筋肉