おはちくわ猫虹晴れ











今日もすでにムシっと暑い滝汗
すぐ喉乾く滝汗












昨日は家族day歩く






南町田グランベリーパークへ
行ってきたよん立ち上がる飛び出すハート











恐竜がお出迎えしてくれたんだけど

ガオーーーって凄い勢いだった笑い泣き笑








まぁこうなるよね笑い泣き笑


あっち行こうって指さし笑い泣き














8/9〜映画公開記念として

現在クレヨンしんちゃんに出てくる

恐竜とコラボ中立ち上がるスター










歩けばご機嫌立ち上がる

とゆーかもう走ってるニヤニヤ










脱走兵なのですぐ確保笑い泣き笑





帽子は仲良しブロガー

ももちゃんおしりんがよくかぶっていて

めちゃくちゃデザインも可愛いくて

しかもUVカットありなので

私も即買いお願いキューン





↑↑↑↑↑

クーポン利用で45%オフお祝いラブ





ももちゃんブログ💖


おしりんブログ💖


大好きな大切な二人おねがいおねがいおねがい

いつも感謝でいっぱいなのですラブ

二人のことはまた改めて

書かせてくださいおねがい愛愛愛




















おーーーい。










ゲーセン










見つけちゃった笑い泣き



まーそーなるよね笑い泣き

カチャカチャするの好きよねー







本人はやってるつもりなのよ拍手





見てて飽きないおねがいおねがいおねがい









後半へ続くニコニコキューン

ばいちゃスター