これから仕事なので

その前に公園連れ出してきたよーキメてるキラキラ






UVカットのシアー素材のトップス&帽子かぶってきて正解だった驚き



めちゃくちゃ夏じゃん




このトップス、去年ハマっちゃって3枚も持ってるよキメてる飛び出すハート


程よい透け感がいいのよ!

袖が長めで、手のひらまですっぽり隠れるから日除け対策にバッチリ👍




コロンとしたフォルムがかわいい帽子は友達に


「かわいかったから真似っこしたよ」


って言われるくらい周りでも評判クラッカー



しかも取り外し可能な紐付きだから

ママチャリ乗るときとかほんと便利よキメてるキラキラ

フォロワー限定のシークレットクーポン

今なら半額だからめちゃくちゃお得!

⬇️

帽子屋 Loo&c 50%オフクーポン





階段登るのほんと好きなのよね〜

ヒヤヒヤしちゃうわ滝汗


「ママいるかな〜」

ってちょいちょい振り返って確認するのかわいい照れ





子どもってなんで端っこ歩くの好きなのよ滝汗

危なっかしいところばっかり歩くわ滝汗


楽しそうにしてくれててママも嬉しいわよ

8くんに帽子持ってきたらよかったな〜


ヘルメット被せるのに必死だったあせる




高見えするお気に入りバッグに圧縮ポーチ
親子で使える日焼け止めで荷物コンパクトに出てこれたチョキ




SSサイズにオムツがジャストフィットチュー

チャック閉めるだけで圧縮されるから便利〜

サイズ違いで、他にも欲しいなキメてるキラキラ

⬇️

イベントバナー

 




お仕事頑張るぞーキメてる‼︎