まあみ親子とランチしてきましたナイフとフォーク

 

 

 

娘ちゃん保育園中なので、

まあみボーイといつもよりいっぱいふれあって写真もたくさん撮ったニコニコブルーハーツ

 

 

 

ご飯めちゃ美味しかったなーラブ

 

 

スイーツもとろけた〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

お店のことはインスタで後日ご紹介しますウインク

 

 

まあみと子育てのこと語りまくったー爆笑音符

まあみも本当頑張ってるよなーとしみじみおねがいキラキラ

息子くんへ全力で愛情注いでるのがいつ見てもわかるピンクハート


そして旦那さんも奥さんと息子くんにいつもたくさん愛を伝えていてとっても素敵な方だなーと、まあみの話聞いてるだけでわかるよキラキラ

言葉でちゃんと伝えるって大事だよね!

ほんといい家族や拍手キラキラ

 

 

今日は前から履きたくてなかなかタイミングがなかったロングスカートをやっと履けた爆笑音符


 

3月に買ってたのになかなか出番なかった笑い泣き

 

子供いるとロングスカート履くタイミングってなかなかないよねアセアセ

 

このチェック柄で継ぎ接ぎっぽくなってるデザインと、ナイロン生地でカジュアルな感じがすごく好きで一目ぼれしたのピンクハート

 

 

お気に入りの袖フリルTシャツと合わせたよ~ブルーハーツ


 

ハットは最近GETしたLoo&Cのルンルン


 

バイカラーがかわいいハート


Loo&cの帽子が50%オフになるシークレットクーポンあるよウインクキラキラ

50%オフはデカいラブラブラブ



昨日も紹介したつば広ハットもここから50%オフラブ

イベントバナー横町ももこ『夏のお出かけに必須!大人気つば広ハットが50%オフ!』今日も日差し強めだねー これからますます暑くなるお外へのお出かけにはこれかぶるだけで紫外線対策ができるLoo&cのかぶ~る日傘シリーズのUVシャルマンハッ…リンクameblo.jp


 

 

Vita Feliceのお気に入りバッグも今日のコーデにぴったりでしたピンクハート

 



一人で出かけるときに大きさがちょうどよくて使い勝手が良すぎるルンルン

日傘もすっぽり入りますウインク


いつもスニーカーだけど、今日は暑かったからサンダル履きたくて

UGGのNewサンダル履いた音符


 

汚したくないから一人で出かけるときメインで履きます照れ

 

イベントバナー

 


そうそう、スーパーセール中に娘ちゃんのおむつお得に買おうとしてショップ見てみたらサイズによっては売り切れもあったから

ママの皆さん、ベビー用品の購入はお早めをおすすめする!

 

 

 

 

私はギリギリGETできましたダッシュダッシュダッシュ

 

おしりふきもまとめて買うチャンス!

 

我が家はずーっとこのおしりふきウインク

コスパ重視で選んでるけどシートの厚さや水分量もしっかりあるからスーパーセールのたびにリピ買いしてる照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

本日はポイント4倍デーだから日用品などもまとめてGETしてねウインク

イベントバナー

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩