今日も日差し強めだねーグラサンキラキラキラキラ

 

これからますます暑くなるお外へのお出かけにはこれ!!!


かぶるだけで紫外線対策ができる

Loo&cのかぶ~る日傘シリーズのUVシャルマンハット晴れ

 

 

季節問わず大人気の帽子屋Loo&cのショップ内で一番人気なんだってびっくりキラキラキラキラ


つばにはオリジナルの遮光生地を挟んでいて遮光率100%で紫外線対策ばっちり音符

つば部分は柔らかくて自由に折り曲げることができるよウインク


内側はメッシュで通気性もグッキラキラ


取り外し可能なあご紐付きで頭囲に合わせてサイズを調節できるようになってるよウインク




子供とのお出かけの時はあご紐付きめっちゃ助かるおねがい

風が強い日も安心だよね照れ


 

つばが大きく、顔全体を日差しから覆ってくれる安心感と

カジュアルにもエレガントにも合わせられるデザインやカラバリで

最低1個は持っていたい万能アイテムキラキラ


つばの長さはノーマルと、ノーマルより2㎝長いつば長の2タイプあるよウインク

 

 

 

なんとなんとー!!

11日まで50%オフ!!!

イベントバナー

お得すぎ!!


ここから50%オフでGETできるよっウインク!

イベントバナー

 

 

ママ友たちとおそろいにしても楽しいかもねウインク音符

 

お得だから色違いでもう1個買おうかなっニヤリ乙女のトキメキ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩