【家具の配置】とりあえずで今まで使っていたベッドを移動 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




夫婦2人でセルフリノした寝室に

現在引っ越したり家具を配置したりしています。





完成したときの状態





ラグを敷いてみたとこ





ちょっと手前に持ってきました。





ベッドは買おうと思っていますが

とりあえずで今使っていた

無印のベッドを運んできました





秋冬用のシーツをセット





枕とお布団もセット





完成予定図がコレ↓だったので

まぁまぁ予定通り





11月には新しいベッドを

買うつもりでいますウインク



今までめっちゃ狭い部屋で夫婦2人

生活していたので

あまりの広さにガランとしてます。



ダイニングに増えた物なども

こちらに随時移動させる予定です。



ではでは。