【家具配置など】小さなベッドサイドチェストにゴミ箱を | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




セルフリノベした寝室が完成し

少しずつ家具などを配置したり

引っ越したりしています。




ベッド下にはラグを敷きたいと思ってました。



リビングに敷いていたけど

トイトレが微妙なわんこがいるので

撤去していたものです。





しわしわだけど爆笑



もうちょっと手前だな





ベッドを移動させてから

バランスは見ないとわかんない





セリアでぴったり。



商品はこちら



無印にそっくりなシンプルなケース





実は測って家を出ようと思ってたけど

時間がなく

目分量で買ってきました笑い





なんならふたつ入りました。


前は少しはみ出してますが



気を取り直して

同じくセリアのインテリアノブ

つまみのゴールド





ケースに穴を開けて

取り付けたら完成





1箇所ウッドテープ貼り忘れてるし。



あとで貼っておきまーす照れ



遠目で見るとまぁまあ?





小さなベッドサイドチェストにぴったりの

ゴミ箱を作りましたー!



ではでは