【犬のいる暮らし】DAISOのカゴベッドと暑さ対策 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ

自己紹介はこちら。




毎日暑いですね。


夜エアコン付けて寝れない人でしたが

今年はヤバいガーン


エアコンなしでは眠れません。


セルフリノベ作業中も15〜20分おきに

涼しい場所で水飲んで一休みしてます。


茹だるように

顔も真っ赤になってしまいますショボーン


わんこらにもほぼエアコン付けてます。



楽天マラソン中ですが

わんこ用のシャンプー



このサイズを買っていたのですが

白毛長毛種なのでつむぎは

汚れやすい


トイトレはできてるのですが

たまにおしっこの上で寝ちゃっててガーン


そんなこんなで洗ってたら

直ぐになくなっちゃうってことで

大容量、業務用の1ガロン爆笑爆笑爆笑




あんずは皮膚病用のシャンプーです。





そして本題


DAISOに行ってきて

可愛いと思って買ってきました〜





カゴのペットベッド。


500円でしたウインク



つむぎにジャストサイズ!




本当はひんやりマットを

買ってこようかと思ってましたが

齧りそうだと思い断念。


あんずには小さすぎました。



大理石マットや




クールマット



ジェルタイプなどなど




でもエアコンと扇風機で

快適に過ごしている我が子たちです





人間の子もわんこもねニヤリ



ではでは。