【セルフリノベ】糊が乾く前に一部壁紙貼りました | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんにちは、maamiですニコニコ


自己紹介はこちら




現在夫婦2人で寝室予定の部屋を

セルフリノベしてます



さて、パテ塗りが終わり

サンダー地獄に陥ってますが





 

以前買っていて

クローゼットの天井などに

貼っていた白の壁紙の余り。




密閉して保存してましたが

そろそろ使わないと糊が乾くので

先に貼っちゃうことにしました。


本当は天井から貼る予定でしたがw


早速、1枚目




白だし柄合わせないし

上下もないし、糊付きなので

問題なく貼れましたニコニコ



2枚目





2枚目も問題なし!!


3枚目は写真撮るの忘れた!


てか、失敗しました爆笑


まぁ、なんとかリカバーして

遠目には問題なしニヤリ


4枚目


あれ?この角までの予定が

たぶん足り…ない…ガーン





結果10センチ弱足りませんでしたが

フローリングするし

巾木付けるしってことで

下を継ぎ接ぎwww



5枚目




なんとかこの一面貼れました〜





カッターの刃

きちんと切るごとに折ってるのに

たまに壁紙に引っかかるんですよねー。


力込めすぎ?チュー


パテのデコボコもないし

下地も良さそうでした


これで柄壁紙上手く貼れたら良いなー。



そのためには

あと少しサンダーを頑張りますグー



ではでは。