【楽天市場】で買える狙いの福袋 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。


こんにちは。
maamiです。

例に漏れず、楽天市場を
大活用しておりますニコニコ


コロナ禍前はお正月に
初売り&福袋が大好きだったのですが
ここ数年引きこもりのお正月ですので
福袋を買って、開封の儀を
おうちで楽しんでおります。

今年も福袋の予約が始まってますね。


狙い目の福袋を紹介したいと思います。

まず、こちらは2022年も購入した
Zoffの福袋で、今年すでに購入しました。


メガネ購入券8,800円が入っている上に

リサラーソンのカレンダー

ブランケットが入ってます。


メガネファミリーなので、

かなりのお買い得。



もうひとつ購入したのは

夫用にこちら



AVIREXです。

こちらは夫が自分で探してきてました。


他には一昨年
購入したこちらもおすすめ。


大理石のトレイがかなり良いですラブ



キッチンのディスペンサートレイとして

使用しています。



その他には

北欧好きにはたまらないZ-mallさんの

福袋シリーズ。


クリッパンの素敵な柄の

大きなブランケット

柄ももちろん選べますラブラブ



こちらは似たようなセットの福袋を

一昨年購入しましたが

かなり可愛いですよね。



アラビアやイッタラなど

北欧食器に興味がある方には是非!


大好きなマリメッコも

もちろんあります。



こちらもめちゃんこ可愛いです。


ふたつとか買ったら

ペアで揃えられても良いかも。



あと気になっているのは

BRUNOのホットプレートが入っているもの



でもホットプレートは

もう買わないことにしたので

今回はパスかな?


でも、BRUNOのホットプレートは

どのカラーでも可愛いので

良いですよね。


他には何が入っているのかな?



あと、クチポールのカトラリーセット



ホワイト×ゴールド持ってるやつ!


12本セットなので

家族分揃えるにはバッチリキラキラ



こちらのボダムの福袋も良さそう。



選ぶなら間違いなく

ドリップコーヒーメーカーにします。



あとは洋服も割と買っちゃいます。



いつもは買わないやつでも

意外に似合ったりします。


ただ、買うときは好きなメーカーや

好きなテイストのブランドを選んだら

間違いないです!



大好きなケイトスペードも福袋あります。


何が出るかな?とわくわく感が

大好きですし

そんなにハズレにあたったことがないので


賛否両論ありますが

私は福袋大好きです。


ではでは。