楽天マラソンでキッチンワイプ | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。

こんばんはヘビ


梅雨に入る前になるべく掃除を頑張っているmaamiですあしあと



{8A0147ED-650F-4A05-A2D4-B03368523333} 



使用していたキッチンワイプが傷んできたので、新しく楽天お買い物マラソンで購入しました。


{5FA961E0-83D7-41DE-8E1C-027C27FD72B6}




4枚セットなのですが、左下の一枚はオマケでしたルンルン


ムーミン二種類と北欧柄二種類にしました。



収納場所はワゴンの二段目。


{CDAE71B8-A0A1-4C64-B1B4-EBAC8366C521}


使用中のものはカゴの中に入れているのですが、まだ未使用なので、横に立てました。



先日セリアで購入した手ぬぐいも北欧柄です~。

{E63C5E55-5D91-40E2-AA51-00CDFC846BB6}


これはブルーとイエロー色違いで購入。



こちらはマリメッコっぽい柄。

{30DD4FCB-B6F2-48D2-A785-CE7BF8C10FB8}

水色しかなかったけど、他のカラーもあったのかな??


今、キッチン小物は基本的にブルーとイエローのものを購入するようにしています。


システムキッチンは白。食器棚はシルバーとブラウン。冷蔵庫はシルバー。家電は白なので、スカンジナビアインテリアにふさわしいブルーとイエローを差し色にと思ってます。


だから、赤のケトルが浮いている気がしてならない今日この頃アセアセ


でも、ケトルは次に回して、今回のお買い物マラソンでは大物をやっと、購入しました~ニコニコ


届いたら報告いたしますラブラブ