ダイニングチェア座面張り替え完了 | mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

mon trésor 〜DIYでできることは自分でやります

築40年の中古物件を14年前に購入。一部施主支給でリフォーム。その後セルフリノベーションしながら改善。
北欧インテリアが基本好きですが、そのほかのインテリアも興味あるものはすぐに取り込んじゃいます。



こんばんはちょうちょ


運動会疲れがまだ尾を引いているmaamiですニヤリ



本日から6月ですね。

{CB3F2AB6-CF78-4549-85F9-08568E255881}


頑張ってやる気出していきまーす。




ーーーーーーーーーー

本日はダイニング。


とりあえず、2脚とベンチシートの張り替えをしていた先日の写真がこちらです下矢印


{8A843FBD-BBF6-4A39-AAE3-AD0332D85C45}


もう1脚のダイニングチェアにはカーテンで使った余り布にしました。


{5BE1577C-F5CD-4734-8898-82CDED2D2A0F}


まぁ、可愛いかなぁラブラブ



子供達が座っているIKEAのチェアもクッションごとカバーを。


右がBefore。左がafter。

{7A555CCF-2E20-4A79-B706-60789A2D53C5}  


窓のカーテンを再利用しました爆笑


すぐ汚す可能性が高いので。


{83ADF7C9-9249-4505-891B-B6470BC5C8C6}


これで、全ての椅子の座面張り替えが完了しました~キラキラ

{050DBC72-0C68-4402-8D6B-61ADC761A00A}



ダイニングは緑色を多く使ってますウインク


では。