今日は午前180分の筆記試験、午後から4時間弱の口頭とビジネスマナーの修了検定終わりやした
明日も午前はグループワークの修了検定やけど、解放感半端ない(^^)
この3週間、毎日勉強で家帰っても勉強、修了検定のことが頭にあったから今日は久々にまったり♪♪
ただ、明日で研修最終日。
慣れてきた頃に終わりやから寂しい!
同期や上司に恵まれてほんっまに充実した研修でした☆一緒にいるとほんまに頑張ろうって思わせてくれる。会社のためにできることはなんでもしたいって思えるし、いい風に変えていけたらいいなあ。
配属されてからが本番。
研修で学んだことを活かして頑張るー!
とりあえず明日は終わってからお疲れ会もあるし、研修最終日も頑張りますっ!!!(`・ω・´)