マリオのブログ -14ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

まだ月曜日かあー!!
今日から一週間支店に研修えっ
何回か行ってるのに迷ってしまってギリギリでしたあせる
同期と本社が恋しい(>_<)
慣れないのでドキドキします。

お昼はオシャレなカフェでランチナイフとフォーク
テンション唯一上がります♪

今日はマナーを学んだり、支店の取り組みを聞いたり、質問会を設けてくださったり、楽しもうっていう意識を持ってとりあえず取り組みました。
でも気をつかいますねしょぼん
早くGWになってほしいですラブラブ

誰かに必要としてもらっているのか、そんな必要とされる人間になりたい。マイナス思考はあかんなあ!
こんなことになるなら踏み込みたくなかったな。なんも始まらないまま終わりたかった(>_<)友達期間が2年あったからそのままの関係でいたかったなあ、、と今更のことを言っても駄目ですね。

明日からも頑張ろう(^_-)☆



Android携帯からの投稿