今日から一週間支店に研修

何回か行ってるのに迷ってしまってギリギリでした

同期と本社が恋しい(>_<)
慣れないのでドキドキします。
お昼はオシャレなカフェでランチ

テンション唯一上がります♪
今日はマナーを学んだり、支店の取り組みを聞いたり、質問会を設けてくださったり、楽しもうっていう意識を持ってとりあえず取り組みました。
でも気をつかいますね

早くGWになってほしいです

誰かに必要としてもらっているのか、そんな必要とされる人間になりたい。マイナス思考はあかんなあ!
こんなことになるなら踏み込みたくなかったな。なんも始まらないまま終わりたかった(>_<)友達期間が2年あったからそのままの関係でいたかったなあ、、と今更のことを言っても駄目ですね。
明日からも頑張ろう(^_-)☆
Android携帯からの投稿