とりあえず満員電車が嫌やから早めに出て普通電車で行ってまする

その間本を読んでるんやけど、今日は戦争時代の小説を読みながら朝から思わず泣いてもた(;_;)
つい何十年か前に実際に起きていたこと。私ももっと知って伝えていかなあかんって思った。
ただこの本700ページあって持ち運び重たいねん!!金融関係の社員としては毎朝日経を読まなな…って思うんですがなんせお金がない。
しかし今日は給料日でした



初任給ってやつです

帰り銀行寄って確認したらめっちゃ入ってるー!と思ったら半年分の定期代8万円も入ってたからでした(^^)
……しゅん(´;ω;`)
明日は親と食事へ行くのでいっちょまえにごちそうしたいと思います

貯金は来月から~!笑
東京駅前の夜桜☆
綺麗やったなー


Android携帯からの投稿
