マリオのブログ -16ページ目

マリオのブログ

社会人一年目☆金融系
感じたこと、日々の日常を気まぐれに書いていきます。謙虚、勇気、感謝を忘れず社会人LIFE楽しみます(`・ω・´)

社会人一年目、マリオです。
 
社会人になって17日、毎日ドタバタしています(/- -)/
プチ引越しをして、どこやー!と思っていた土地も三週目になると愛着がわいて、最近はすごく落ち着きます♪
住めば都ってやつや♪
 
最近はランチがめっちゃ楽しみ!
東京駅周辺美味しいとこいーぱいある!!ほんまビジネス街でおっきい会社がいっぱい(゜O゜;
さすが東京!!!
ただ今日はお昼にパスタとオムライスと唐揚げを食べてお腹いっぱいすぎて昼から死んでました(^^)笑
 
木曜日には修了検定があるので少し勉強して寝ませう。。
慣れてきた頃に研修が終わってみんなとバラバラ(;_;)悲しい。
そう思える同期や人事部の方に出逢えて感謝マリオのブログ-ファイル0014.gif明日も頑張ろうっマリオのブログ-ファイル0014.gifマリオのブログ-ファイル0014.gif