バッドタイミングだった夕散歩 | むすことむすめ、フレブルのいる生活

むすことむすめ、フレブルのいる生活

子供達と愛犬と暮らす日々をゆるく記録していきます★

昨日の夕散歩は「えんとつ町のプペル」のバスが停まってると母に聞き、行ってみることにニコニコ花


先日娘はばあばと一緒に見に行っていたチョキ



家を出る前に結構雨が降って止み、しばらく雨が降らない予報とネットニュースにでてたので出発ウインクOK

目的地まで半分以上来たところで空が怪しい、、ガーンガーンガーン

どうする、どうする?と思ってたらポツポツ来出した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

武蔵野線の高架下で一旦待機してたら、本降りアンド雷に!

目的地の方は真っ暗真顔真顔真顔

なので小雨になったタイミングで急いで引き返すことに真顔真顔真顔 


が、家までの帰り道の途中に唯一ある雨宿りできる場所付近でまた本降り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また雨宿りです笑い泣き


娘はお腹空いてきたのか雨にも負けず、せんべい爆食中の強者ニヤリびっくりマーク笑

4枚食べ切っていた!笑


しばらく待ってたら小雨になったのでまたばあばの家までダッシュ!家の方は晴れてきたのでひとまず安心!


目的地には行けなかったけど、公園でみんなでひと遊びグッ


ボール好きのまめ、野球のボールを狙ってます笑い泣き笑てんは柔らかい系のおもちゃが好きなのでボールは見向きもせずウインク



気をつけてはいたものの、コントロールの悪い子供達笑い泣きまめの方に飛んで行ったらしっかりキャッチされていましたウインク笑


お決まりのなかなか離さないやつ真顔笑


しばらく遊んで子供達は満足したようOK

また目的地には晴れた日に再チャレンジしようと思いますウインク



散歩中おせんべい食べ続けた娘。気づけば顔が真っ白になってましま笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑