またまたそれかーい!! | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


先週から癒し系Hさんが

検査入院からのコロナ感染で、、

キツキツシフトになりーの

そのため体調管理をゴリゴリにやってる週間なんですがーーー



今日朝職場に行ったら、いるはずの恋愛脳さんがいない!!!


なんと!!
体調崩して事務所で休んでたーーー!!!


私が職場に着いたタイミングで、お局が恋愛脳さんを早退させ、、、


仕事終わりに、明日は来れそう?ってLINEしたら

『今日のような身体だった場合
お仕事は正直できません😭😭😭』(原文まま)

ってLINE来ました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今は絶対体調崩したらいかん時やろ!

だからお局と3人で、Hさん戻るまでは体調管理しっかりしようね、って話したばかりだったよね😭😭😭

こっちが😭😭😭←泣泣泣だわよ

まぁね、仕方ないよね、体調不良だしね

でもさーータイミングってもんがさーー

まぁね、病気にタイミングもくそもないか

仕方ないね、、

でもさーーー、、の繰り返し🔁ですわよ悲しい


だからさ元々はHさん、明日から復帰だったけど
もう少しゆっくり休んでもらってもいいねーって話してたんだけど
恋愛脳さんも体調不良になってしまったから、Hさんは明日から復帰になってしまったよ

私は、病院で◯日には復帰できるって言われたならよっぽどな事がない限りはその日に復帰すべき派なのよ

私も復帰できる日から仕事するから
これ以上は周りに迷惑かけられないから

Hさんもそのタイプだと思うの
責任感強いから


恋愛脳さんは違うよ
Hさんが木曜日から復帰できるみたいと聞いて
『えーー無理させない方がいいよねぇ。今週いっぱいはお休みしてもらっていいんやない?』って言っててさ




悪いけど、代わりのシフトは誰が入るのかい??
あなたが全部被るならどうぞどうぞ遠慮なくどうぞ!!

結局さ、あなたは明日も体調不良で休んで、金曜日も元々用事でお休みもらってて、土日も休みだもんね

被らなくていい人はなんとでも言うわな🤯

Hさんが水曜日から復帰と聞いて、今週いっぱい休みでいいんやない?と言った時
『コロナ感染した時のキツさは、感染した人にしかわからんっ(`・ω・´)キリッ』
って謎のマウント取られたけど🤷‍♀️←最近のお気に入りやねん


そのキツさ絶対にわかりたくありません(`・ω・´)キリッ!返し!
私とお局はまだ一度も感染してないの

あなた達家族が次々とコロナ感染した時も半月くらい休んだもんねブログ読み返したらその前にも丸っと1週間休んでた泣き笑い
病院で復帰できると言われた日からゆうに3日ほど過ぎてようやく復帰したもんね


私もここ数日早寝したり、体にいいもの食べたりとね、
やっぱり体調管理って気を使うのよ
お局も体調悪くなりそうだったから栄養ドリンクや薬飲んで凌いでたらしい

そんな感じで団結してたつもりなのに!!!

もう知らん🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️