健康生活3日目!! | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


本当は昨日『2日目✌️』ってしたかったのにさ

恋愛脳さんが体調不良からの早退でテンションsageーーー⤵️

体調不良はしょうがないけど、いつもはしょーもないこと(すれ違った時に当たってもないのに『すみません!当たりましたよね?!すみません!!』って何回謝るの、あれも地味にストレス)

こういうめっちゃ謝らないかんやろ!って時にはあまり謝らないのなぜ???


今色々な人のブログ読んできて、その中にコロナ感染されてた人がいてその人の会社は無理せず今週いっぱい休んでいいよ、、と言われたって書いてあってさ

そりゃたくさんの従業員さんがいる会社はいいよ




うち!ギリギリで回してますし!
なんなら他1人体調不良の人がいるから今は体調不良になってる場合ではないのよ!!!


きっとね、恋愛脳さんは『今週いっぱいはゆっくりしててニコッ』って言ってくれる職場がいいんだろね(もう転職しろそれは)


うちは無理なのよーーーちょっと不満


それをブラックと言われようと、人がいないからね

それを言うなら、私もここ数ヶ月、目👀の調子が悪くて、、、

アレルギー性なのかなんなのか
月一で眼科に行ってるの

これがまた昨日から調子悪く悲しい

眼科行きたいよ、休んでね

でも無理じゃん、今は


何?何??
目眩や吐き気(恋愛脳さんの症状)は2日休んで、なんなら『ゆっくり休んで』っていうセリフまで求めてますけど
私の目は軽く見られるってこと?
それどういうこと??🤷‍♀️


来週火曜日の恋愛脳さんの休みの日に『目の調子悪く眼科行きたいんで休みます』って言ってよろしいか?
ダメやろ、それ

前回の恋愛脳がコロナ感染の時に、復帰出来る日になってもなかなか出勤しないから私キレて
次の火曜日のお休み私が休みますねって言ったら

『それは無理です!』

だってーーー🤷‍♀️

もういいや、同じ次元になるのが虚しくなって来たわ真顔

だって今の時代働いたら負けなんでしょーー

時代に乗れてない私が悪いんもん!



まぁそんなんは置いといてーー

健康生活3日目!




テンション上げるための東海オンエアパーカー🫶


後ろもかわいいよ飛び出すハート




こうやって自分を保ちながら体調管理もしーの

いつもだったらお菓子やパンだけだった朝食も↓↓




きのこ類最近食べてなかったからお味噌汁に入れたニコニコ


てつやマグカップ飛び出すハートの中身は今流行りの腸活ココアコーヒー



免疫力上げてこーーーニコニコ