健康生活1日目!! | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


ずっと気を付けとかなきゃいけないんだねどね知らんぷり


今週は特にね☝️



そんな健康生活1日目



我が家、工事と点検のため朝から断水、、、



何が止まったら1番困るって、お水だよねーー真顔



そのため朝から近くの図書館に避難


投資とか色々勉強したかったから、本読んでるんだけど

ただ今のBGMが↓↓↓






これは集中できねーーー🤣🤣



ってことでやっぱりスマホ触っちゃうよね泣き笑い



本日の健康朝ごはん↓↓




最近の朝食はパンとかちょっとしたお菓子とかが多かったから、久々にご飯炊いたニコニコ


白米と玄米半々🍚


それにキムチ納豆めかぶ


めかぶはね、セブンイレブンのが1番好き飛び出すハート

出汁が私好み目がハート


それとヨーグルトに我が家定番のジャラハニー🍯


オレンジのてつやカップかわいいでしょっ飛び出すハート




そんなこんなで図書館でゆっくりしてからお仕事行きまーすニコニコ