いい加減にして! | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


次女のことね


なかなか次女にはブチギレできないからここで発散します



わかるよー
わかるよー

推しグループのメンバーの卒業が辛いこと


私もねオタクしてるからさ

私が、ちょっと前まで
『グループ全員で活動してくれてたらそれだけでいい!』なんて言ってしまったから



でもさー
周りに気を遣わせまくって


外食行くのもさ
私は今日は夫と2人で行きたかったの


次女の前でジャニーズのジの字も出せないから🤫

セクゾのセの字も

ケンティーのケの字もね🤯


わかるよー
わかるよー

辛いのは


だったらごめんけど1人でいて

ごめんけどね


気違い過ぎで禿げそうやわ🤯


ずっと塞ぎ込んでて、来ないやろうなぁと思いつつも外食誘ったらさ『行く!』って言うの


でもさー
お通夜みたいよ

私も夫もジャニーズ好きだからさ

明日のSixTONESの当落の話も出来やしない


夫、デリカシーないところあるから

外食行く前に次女がいないところで

『ケンティーどころか、セクゾの話もNG🙅‍♀️

今日結婚したあの人の話もNG🙅‍♀️

ジャニーズにまつわるもの全てNG🙅‍♀️』

ってね、しっかり叩き込んで行ったわ


それでも夫、やっぱりあいつの(あ、いつものボケカス義父ね)の息子だわーー

デリカシーを義母のお腹の中に置いてきたんやろね

すーーぐジャニーズの話ししたがるの🤯


だから、、

『あっ!これ美味しいよねーーあせる(白々しく)』

って話を逸らす私


だから気持ち落ち着くまでは1人でいてください🙏


もう大人でしょ!



という単なる愚痴でした泣