ねぇ、これっていじめ??いびり?? | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


やっぱりなーって出来事


今日、職場に営業の人が来て
店長に新商品のおすすめのパンフレット持って来られてて

店長いなかったから、私がそのパンフレットと伝言を受けてさ

そのパンフレットに伝言をメモで貼り付けて、事務所の机の上に置いたのよ
なくなったらいけないからと、パソコンのキーボードの下に挟んでまでね


まだその時間は社長(あ、いつのもボケカス義父ね)がいたから

ピンひらめき電球ときて

なんとなくこのパンフレットとメモ捨てられる気がするなぁ🤔

ってね、本当直感でね、そう思ったの


そしたらその数時間後にたまたま店長が来て

そのパンフレット渡そうと机に行ったら、、



やっぱりないの泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私の勘凄すぎん??


その間にその机使ったの義父の他は義母だけだから


ほら、義母は事なかれ主義の人だから、絶対にメモ付きの大事そうなもの、触ったりしないの



って事は、、、




やっぱりお前かーー💢

たまたま店長来たから、その商品のこと直接言えてよかったわ

ついでに

『ここにパンフレット置いたんですけどねー、、
置いた後社長がここ使ってたから、、(ヤツがどこかにやったんでしょうね、の意)』


ほんっとお局にしろ、義父にしろ

わかりやすすぎて笑えるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


絶対こうするだろうな、、
とか

こう思ってるだろうな、、
とか


2人の頭の中くらい簡単に見抜いてるから

残念でしたっ!笑


いじめてもいびっても

こっちが『ばーか😛』って思ってたらなんとも思わんよ


若者よ!

このメンタルでいこう👊

いじめやいびる人は基本バカなんよ😛

同じ立場にいると思うな!

こっちが断然上だからね✌️