私がおかしかったのか、、 | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


最近ね、
お局のことを

〇〇主任から、〇〇さん呼びに戻した


だって主任らしいことしてないから


ってね、ずっと自分が正しいと信じて疑わなかった私


で、半分怒ってる、、っていうか
お局にキレてから、あなたに不信感ありますよってな態度で接してたんだけど


先日、うちの次女が成人式で
今日職場に行ったらお局から

『〇〇ちゃん、成人式おめでとうございます。』って言われてねその〇〇ちゃんって長女の名前な!って思ったけど、まぁそれは置いといて


私がお局の立場だったら、喧嘩してる仲だから、、

おめでとうなんて言わないなぁーーと



私って子供だなぁ、、、と


でもお局に対してずっと溜まってたんだもん


それがあの一言で爆発🤯しちゃった


でも普通の大人ならここもぐっと堪えるんかな



でもさーー

ジャ〇ー〇(旧ね)もさ、人の良さ出してこんな始末よ言い方悪っ!

そう思ったらさ
言いたい事、っていうか正しいと思ったこと
ズバッと言った方がよくない?って思ったり


何が正しいかなんて人それぞれだし

あのクソ文春だって自分らは正しいって思ってるだろうし

何でも私刑で叩いてる人だってね



ってさ、私の頭の中ジャニーズで回ってる??泣き笑い


もうどうでもよくなってきたわ泣き笑い

私はお局が嫌いだし、

私は変わってるし、

ジャニーズが好きだし

そんな感じ!

もうどうでもいいや笑