やったね✌︎('ω'✌︎ ) | ☆完全なる自己満日記★

☆完全なる自己満日記★

日々感じた事やその他なんでも気ままに自己満で綴ってます。
なにわ男子の西畑大吾くん激推ししてます♡
誰が何を言おうと私はジャニーズ大好きですっ!!!


テーマがね、やっぱりとっ散らかってるわ真顔

これはテーマ『ジャニーズ』だね

新しく作ってももっとグダグダになっちゃうから『好きなもの』でいくわ真顔



そうそう!




SixTONES

LIVE TOUR 2024

VVS』





当選👏👏👏


やったね✌️



長女がSixTONESガチ勢🫶


その長女は全落だったけど


私の名義がやってくれましたわよ悲しい

(去年は長女が当選!私が全落だったのよ、、この調子で一年毎でどちからが当選してくれたらいいけど🙏)




楽しみね🫶



そうそう、当落の2日前に夢にジェシーが出てきたの!

最近全く夢見なかったのに

ジェシーが我が家のこたつに入ってて、一緒に喋ってた泣き笑い


確か、、去年のなにわの当落の前にもなにわ男子が夢に出てきたような気がする、、