ストーカー? | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は 日中 暖かかったですが、やはり日が沈むと、寒くなりますね夜の街





今日も『自分の歴史』について、書きたいと思います鉛筆








ある日、知的障がい者の自立支援の会場で、 後片付けを終えて、私は 事務所に 戻るのに 福祉タクシーを 待っていて、同じ 職場の先輩のMさんも車いすで、自分で乗り降りし運転もできるので、私の福祉車両がくるのを持ってもらっていました。




福祉タクシーを待っていると、怪しい車が敷地内をぐるぐる周り出し、

「あの車、何なんだろう?」

と思ってたら、福祉タクシーがきました🚕





Mさんも自分の車に乗る姿を、ぐるぐる回っていた車が止まって、その様子をジーッと見てるのです目






Mさんも車に乗り、私も福祉タクシーに乗って会場を後にすると、その車も出てきて、どちらを追っかけようかなって感じでびっくり







私の福祉タクシーの痕をついてくるではありませんかガーン







事務所の近くのロータリーで降りると、降りた姿を確認中して、すーと怪しい車は過ぎ去って行きました車






そのままアパートに帰らなくて良かったなぁと、つくづく思います😅







今思えばストーカーですよねアセアセ






たまにそういう人がいるので、皆さんも気をつけ下さいね。






今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m






良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

↓ ↓ ↓ ↓

障がい者ランキング
障がい者ランキング