8歳の誕生日 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日は風が強かったけど、ぽっかぽか陽気でしたね晴れ





先日、息子の8才のお誕生日を開催しました🎉✨😆✨🎊






私と旦那から、仮面ライダーの人形をプレゼント✨🎁✨




今だにお人形遊び大好きなのて、喜んでもらえました🎵






ケーキもチョコレートケーキ頼んだのですが、お腹いっぱいで食べられず😓




おやとしてはやっと8才かぁと思っていますが、息子なりに成長できているのだなと思いますおねがい



私後とですが只今、私の生活リズムを理解して、生活をサポートしてくださるヘルパーさんを大大大募集です!!




《時給:1500円~》


入って頂ければ多いほど時給upします✨


【入って頂きたい時間帯】


朝のサービス:7時~9時


昼のサービス: 11時~13時


入浴のサービス:15時~16時30分


夕方のサービス:17時~19時30分


就寝サービス:22時から23時


☆特に朝のサービスと、就寝サービスできる方を大募集中‼️




1つのサービスでも構いません。できれば女性の方でお願いいたしますm(_ _)m


神奈川県西部に住んでいます。


お近くにお住まいの方で、Wワークできる方でご興味がある方はメッセージ送って頂ければ幸いです。




どうか、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート 

↓ ↓ ↓ ↓



障がい者ランキング