バレンタインデー | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

最近温度差が激しくて 体調崩していませんか?




私は たまに喘息が出ていますが、 元気すぎて 食欲が 凄すぎです困っています😅(笑)




今日はバレンタインデーですねチョコ



おーたんさんが友チョコ菓子を大量に作りました😆(笑)



年々お菓子作りの腕が親バカながらあがってきています😃





ちなみに私は誰もあげません(笑)




逆に 旦那がもらってくるチョコに期待しています😃





それは食べるのが楽しみだから爆笑(笑)





只今、私の生活リズムを理解して、生活をサポートしてくださるヘルパーさんを大大大募集中です!!


時給:1500円~

入って頂ければ多いほど時給upします✨



【入って頂きたい時間帯】

朝のサービス:7時~9時

昼のサービス: 11時~13時

入浴のサービス:15時~16時30分

夕方のサービス:17時~19時30分

就寝サービス:22時から23時

☆特に朝のサービスと、就寝サービスできる方を大募集中‼️


1つのサービスでも構いません。



できれば女性の方でお願いいたしますm(_ _)m



神奈川県西部に住んでいます。



お近くにお住まいの方で、Wワークできる方でご興味がある方はメッセージ送って頂ければ幸いです。


ぜひよろしくお願いいたしますm(._.)m



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m





良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート



障がい者ランキング