面倒くさい体 | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

昨日まで暖かかったですが、 今日はちょっと肌寒いですねくもり



 



そんな中でも 汗をかいている私ですが💦






今日はつぶやきで、 ブルーで ちょっとグロい ブログになりそうなので、 嫌な方はスルーしてくだいm(_ _)m









女性特有の話です。







生理が予定より一週間前に来て、 今回はちょっと早く来ちゃったなと 思っていた私。







ナプキンをつけていたのですが、 全然出血が出てこないショボーン







トイレに行くと、 生理始めの時とか 終わりの時にある茶色い 出血で、 たまに 普通の赤い出血だったりあせる( 生々しい話ですいません💧)








前にもそんなことがあり、 3日経ってもそんなことがあったので、 あまり気にしてなかったのですが、 4日経ってもそんな状態が続いたので 不安になりチーン









もしかして不正出血!?







と、 思ってしまい ネットで いろいろ検索してしまったりPC








調べたら調べる事に 不安になり 悪循環うずまきアセアセ









自律神経の乱れとも書いてあったので、 先日、 旦那のおばあちゃんが亡くなった時、 ごたごたがあり それが精神的に来たかと思ったりぶー








てか、 旦那の方の 親族の葬式とかあると、 常に ごたごたがあるから 精神的に 辛くなるおーっ! 








その後、 4日後に 生理きたっぽいから安心したけど。








でも、 ナプキン に あんまり 出血がつかない汗








これは更年期かはてなマークと 思ったりチーン







もー、 精神的に 生理が おかしかったとしても、 その精神的にきてる自分の弱さにイラッとするし、 原因が 更年期だとしても、 なんか 自分の体が 面倒くさっ!!








うん十年、 脳性麻痺 やってる体は、 何とも思わないと言うか しょうがないと 思ってしまっているけど…。









たまに生理前とか 緊張が強くなると 、 イラッとして 嫌になるけどイラッ








今回は本当に参りましたm(。≧Д≦。)m








本気で 幽体離脱できたらいいのになと 変な風に 思ってしまいました汗









何考えてんだろ私ショボーン









今日は 生々しい 話で、 申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m








最後まで読んでいただいた方、 ありがとうございますm(_ _)m