久々に | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

今日もめちゃくちゃいい天気ですね晴れ







前々からおーたんに、
「ママ、いい加減ミサンガ作ってよ!」
と言われ、 冬の寒さで クマのように 体が冬眠していて 動かなかったのですが、 やっと暖かくなって 動けるようになってきたので、ミサンガを 作ってみましたニコニコ









約1時間半ぐらいで 出来上がり⤴







おーたんは、 紫の色が好きなので 今回は入れてみました音譜









3年生になっても、 学校生活が楽しく過ごせますように 願いを込めて流れ星





久しぶりにミサンガ作って、 汗をかきましたが、 何かに没頭するのは 楽しいですね爆笑







また 時間があるとき作りたいと思いますウインク








今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m