絵の才能あり!? | 車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

最近のおーたんは、絵を描くのがマイブームφ(.. )


アナと雪の女王のメイン登場人物を最近描きました(*^▽^*)


まずはアナから(*^^)

三つ編みが特徴的に描けてますよね(*'▽')


次はエルサ(*^^)

こちらも髪型がいい感じでしょ(*^-^*)


そしてオラフ(*^^)

鼻と歯が上手く描けていますよね(*^▽^*)


親バカながら絵の才能ありかもと思ってしまいました(´艸`*)



今日もご訪問ありがとうございましたm(__)m

読者登録してね


ランキング参加中なので、クリックお願い致します↓



にほんブログ村