実母から貰った高いおもちゃが消える | 毒親から逃げまして

毒親から逃げまして

農家に嫁いで早10何年・・・
このたびコロナもあり卒業することになりました。パチパチ・・
機能不全家族に嫁いだ私のモヤモヤかたの学びを書いてみようと思います。家族問題及び人間関係問題について分析してみます。
よろしくお願いします。

そう、題名で気づいた方

 

 

天才ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 
 
そう、義妹が越してきて、甥っ子が毎日いるようになりました。
 
 
そして、ある日、息子が外遊びをしているときボールを義妹に家の敷地に入れてしまいました。
 
当時カーテンがない義妹の家は中が見えるのですが
 
 
そこには
 
見慣れたおもちゃ・・・
 
 
アンパンマンの乗り物や大きいおもちゃです。
 
これは私の実母のプレゼントです、
 
甥っ子にも母屋のときは自由に使ってましたが
 
 
勝手にとってはいけないでしょう・・・
 
 
義親からは何も貰えない上
この仕打ち・・・
 
 
 
 
義妹は何も知らなかったのかもしれませんが
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
色んな貯めた怒りが
 
 
 
 
 
ふつふつ湧き起こりまして
 
 
 
 
 
文句を言いに隣の家に言いました。
 
 
 
 
たまたま義妹は家にいなかったため義妹の夫に
注意しました。
 
 
貸さないわけじゃないけど
 
一言言って!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー