義妹の敷地内同居 | 毒親から逃げまして

毒親から逃げまして

農家に嫁いで早10何年・・・
このたびコロナもあり卒業することになりました。パチパチ・・
機能不全家族に嫁いだ私のモヤモヤかたの学びを書いてみようと思います。家族問題及び人間関係問題について分析してみます。
よろしくお願いします。

さて

 

前回

 

義妹が家を建てることを知りました・・・。

 

 

ええ、嫁的にはこんなつらいことはありませんショボーン

 

 

 

それは色んな負担軽く想像できたからです。

 

 

義妹の訪問もそうだし

義妹の子供の面倒・・・

 

うちには息子がおります故

 

 

無理がありますよね・・・。

 

 

ひどいときは朝7時から夜8時まで放置ゲッソリ

 

 

文句言いたい・・・

文句言いたい。。。

 

 

でも

 

言えるわけない・・・

 

 

舅にはたまに実家に帰ると

 

嫁のくせに・・・

 

 

と言われたが

 

 

お前んとこの娘は毎日じゃねええかよ!!!!

 

 

 

なんて言えなかった

 

 

 

そもそもそんなことが分かる人は

 

 

こうならないよねえ。

 

 

そうして義妹の家が建った。

 

私は憎しみで胸が張り裂けそうだった・・・。

 

 

しかし、思った通り引っ越してきた先にすぐトラブルは起きた・・