◯◯することが痩せる1番の近道! | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちは爆  笑キラキラ

 

 

親しみやすさ№1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこですウインク飛び出すハート

 

 

まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓★

 

image

 

 

 

 

  食事を整えるようになって変化したこと

 

 

病気を克服し食事を

整えるようになった私ですが

 

 

 

少し食べ過ぎたり

バランスが悪い食事をすると

 

 

 

胃が痛くなったり

便秘になったりと

体がきちんとサインを出してくれる

ようになったんです爆  笑ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

体に良い食事がきちんと

習慣になっているんだなーと

嬉しくなります✨

 

 

 

それがリバウンドしない理由の

一つでもあるなって

最近思うんですよね!

 

 

 

乱れた食生活になると

体からサインが出るので

 

 

どこかが痛くなったり

便秘になったりすることで

嫌な思いするのが

自分自身なので

 

 

そのあとちゃんと

いつもの食事に

戻れるわけですウインクキラキラ

 

 

毎日自分の体や食事に

きちんと向き合うと

こんないいことが

起こるということウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

  ダイエットだと続かないのなら

 

 

ダイエットしようと思っても

なかなか結果に結びつかないと

途中で嫌になったり

楽しくなくなることって

ありません?

 

 

 

私自身はそんなことだらけで

挫折ばっかりしてきました💦

 

 

 

だから痩せる入り口として

体に良い食生活

手に入れるという気持ちからの

スタートでも良いのでは

ないのかな?と

思うわけです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

それで何か体に変化があったり

体重が落ちてきた!

なんてことがあれば

そこからどんどん

楽しくなっていくはずですチュー気づき

 

 

 

体に優しくなった結果が

痩せていくなんて

めちゃくちゃ嬉しく

ありません???

 

 

 

 

 

 

 

痩せることばかりに

フォーカスするのが

辛いならまずは

体に優しい食習慣から

スタートするでも

全然ありだと思います!!

 

 

 

むしろその方が気長に

ゆくっり体と向き合えて

いいんじゃないかと

思ったり照れチョキ

 

 

 

全ては自分次第で

どうにでもなるウインクびっくりマーク

というお話でした照れラブラブ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたおねがいクローバー