ダイエット中だって〇〇が食べたい! | 乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガン克服!健康な体と理想の体重を手に入れた方法 ✨

乳ガンを克服した私が、どのようにして「健康な体と、理想の体重を手に入れたのか」について私の経験を交えて、ダイエット情報や健康の知識などを発信していきます♪

こんにちは照れ気づき

 

 

親しみやすさ№1の

ダイエットカウンセラー(たまご🥚)

まぁこですチュー赤薔薇

 

 

 

まぁこのプロフィールはこちら↓↓↓★

 

image

 

 

 

  ちょっとした工夫でストレスを無くそう

 

 

毎日毎日うんざりするほどの暑さですが滝汗

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?笑い泣き

 

 

もう真夏ですか?と

聞きたくなってしまいますね笑い泣き

 

 

 

夏本番はまだまだですが

こうも暑いとアイスとか

食べたくなりません?

 

 

 

なりますよね!?!?(圧)

 

 

 

私は、めちゃくちゃにビックリマーク食べたく

なってしまいますびっくりマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でもアイスが

食べたいな…と思ってる

そんなあなたの為に

今日はおススメの

レシピをご紹介~ハート

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん✨✨✨

 

 

 

フルーツアイス🍊✨

 

 

 

 

写真に写っているのは

ポンカンを凍らせたものですハート

 

 

 

シャリシャリした食感がまた

たまらなく良いのですよOK笑い

 

 

 

果物をただ凍らせただけの物ですが

果物なので甘さもあるし

凍らせてあるので冷たさもあって

満足感をしっかり感じられる!!

 

 

市販のものは精製された

お砂糖がたっぷりだし

中毒性もある…💦

 

 

出来るだけ避けたいところですよねショボーン

 

 

 

でも果物ならばそこまで罪悪感もなく

食べられて、アイスを我慢しなきゃという

ストレスを感じることもないハート

 

 

 

なんて素敵なダイエットの味方なの

でしょうか✨

 

 

 

我が家は小学生の子供がいるので

連日の暑さで、毎日アイスを

食べたがります💦

 

 

 

暑いので仕方ないのですが

体のことも考えると

少しでも体に良いものを

食べて欲しいので

 

 

 

こうして子供たちの好きな

果物を凍らせて食べさせて

いますよ上差し爆  笑

 

 

 

  ストレスはダイエットの敵!

 

ダイエット中はなにかと

我慢することを考えがちですが

 

 

 

ちょっとした工夫で

食べることを楽しむことが

出来るわけですウインク飛び出すハート

 

 

 

他にも高カカオチョコレートを

凍らせて食べるでも良いですよね爆  笑OK

 

 

 

体が冷えるのが心配な方は

白湯や温かい飲み物を

お供させてあげてくだいねチョキ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になれば

嬉しいです✨

 

 

 

凍らせると美味しい果物を

コメント欄でぜひ教えてくださいねーウインク飛び出すハート

 

 

 

 

それではまた次の記事でラブ飛び出すハート