こんにちはラブ



アウラニからワイキキに戻る途中

ワイケレアウトレットに行きましたラブラブ


お目当てはラルフローレンとトリバーチキラキラ


ラルフは昔ほどお安くなく…

日本と価格差があまりない様なので

購入しませんでしたえーん


トリバーチは半額くらいで購入できたのと

あと私の足のサイズが普通にあってアセアセ


嬉しいラブ

購入したサンダル気づき

色は四色ありましたラブラブ

この他に黒、白、水色、ゴールドキラキラ


あとはトミーヒルフィガーで子供の服と

私のカットソー気づき

こちらもお安く購入できました!!


休憩がてらにマクドナルドによるのも

恒例のパターングッ

ハッピーセットぐらいがちょうどいいです気づき


1時間ほどのつもりが気づいたら

4時間あっという間でしたラブ


厳選したらかなり安く購入できりるので

オススメです気づき


あと化粧品も購入したので

またアップさせて下さいラブラブ


では…ピンクハート


サイズが合えばお安く買えますキラキラ