こんにちはラブ



ブログで何度も書かせていただいてますが


私はお財布がとっても大好きハート


昔は長財布派でしたキラキラ


このお財布は

出産後に主人とお買い物した時に

購入したもの気づき


なので子供と同い年のお財布なんですラブラブ


途中コロコロ財布を変えたので

そこまで汚れてませんがアセアセ



スナップだけゆるくなり

CHANELのリペアサービスで

交換してもらいました気づき


この赤のカラーとキャビアスキンが

気にいってますハート


 最近はあまり出番がありませんが

久々に見たら素敵キラキラ


財布は持ってるのに…新作がでると

ついつい欲しくなるんですタラー


今あるものも大切にしながら…

使っていきたいと思いますラブ


では…ラブラブ

お読み頂きありがとうございましたラブラブ



いつも読んで下さる方が

いらっしゃって嬉しいですハート

いいねアセアセもありがとうございますお願い