こんにちはラブ


ワタクシ…お財布がとっても大好きハート


今は小さい財布ですが


少し前までは長財布派でした!!



今でも長財布の方が使いやすいかな?と思うこともしばしば笑い


過去にCHANELの長財布を3個程、ボロボロになって処分してしまいましたが、思い出のある物は置いてます気づき


こちらはクリスマス時期の限定品で、通常品はシルバーで限定はゴールドでしたキラキラ



主人と遠距離していた時に、クリスマスに名古屋まで会いにいって松坂屋で買ってもらったものラブラブ

懐かしいタラー


リカラーしてもらって今も大事にとってありますハート


思い出したころに少し使って、置いての繰り返し笑


きっと捨てられないまま大事に保管すると思いますガーン

また長財布流行る時がくるのかな〜くるくる


では…お読み頂きありがとうございましたお願い