こんにちはおすましペガサス

少し暖かくなり、今週末は桜見れそうですラブラブ


ワタクシ、小さい頃からお財布が大好きハート


よく母に「maaちゃん、入れる札束が無いのに、沢山、お財布集めてどうするの?」と…言われてました笑確かにごもっともガーン


でも買ってしまうんです驚き


あと…


あと…

なかなか手に入らないと言われる、マトラッセのフラグメントケースラブ




形が可愛くて、買っちゃいました花火

まだ日常使いはしてませんが、可愛いので眺めてます笑


CHANELって、カラーも種類も色々あるし、出会いなので、次にはない可能性も高いので…ガーン

という言い訳をよくしてます。でもそうですよね?


まだあるんです…CHANELのお財布飛び出すハート

またご紹介させて下さいお願い


では素敵な一日をルンルン



サムネイル
いいねラブフォローして頂いた方、ありがとうございますお願い嬉しかったですおねがい
今後とも宜しくお願い致します。


CHANELのフラグメントケースキラキラ

可愛いのがあれば、まだ欲しい笑






キラキラ好きにキラキラ可愛くて思わずポチッと気づき


ツイードトートハート