こんにちはラブ



今日から7月やしの木早いですねアセアセ

もう一年の半分終わっちゃいましたえーん



昨日⇩先輩とお茶してきましたラブラブ



先輩のファッションが素敵すぎましたラブ

写真を撮れなかったのですがタラー


まず…リングがヴァンクリーフの重ね付けキラキラ


        

        

        



バックはこのルイヴィトンキラキラ



このバック持ち手にスカーフラブラブ

巻いてらっしゃいました


先輩と色々お話しする中で

今1番のオススメ気づき

エルメスのヘアオイル

らしく…



すごくいい香りでハート

でもなかなか手に入らない様ですタラー


公式オンラインでも売り切れガーン


エルメスのヘアオイルなら

金額的に私でもすぐ買えそうです笑


早速ダッシュ

近くの百貨店に買いに

行きましたが売り切れでしたタラー



私…エルメスのコスメ使ったことがなくて気づき

ぜひ使ってみたいラブラブ


また出会えたらいいなラブ

ある意味これもエルパトですよねグッ


では…ラブラブ

素敵な一週間お過ごしくださいおねがい