こんにちはラブ



昨日は

大好きな先輩のご自宅へ遊びに行きましたルンルン



お料理がとっても上手で

いつも手料理でもてなして下さいますラブラブ


先輩にお会いしたらいつもお伺いするのが

最近何か購入されました??と気づき



そしたら…

FENDIのバックを二つ購入されてましたキラキラ



私、FENDI詳しくないのですが、

オリガミバックと言うらしく…

色んなパターンで形が変わるそうですピンクハート


持たせて頂きました!




色々な色や大きさがあるみたいで

とっても素敵でしたラブラブ


ドラマで川口春奈さんも

このバック持っていたそうですアセアセ



キャリアウーマンの先輩にピッタリキラキラ



他にもエルメスのオススメを

教えて頂いたのでまたアップしますアセアセ


では…ラブ

素敵な一週間をお過ごし下さいラブラブ