こんにちはラブ


梅雨入りしましたねアセアセ

癖毛なのでこの時期…つらいですもやもや



今年の夏に飛行機に乗るので

シワがいかず楽なワンピースが欲しくてイエローハーツ



美人お友達おすすめのキラキラ

エアリズムのユニクロワンピースを購入しました


カメラが変で白の点々が写ってしまって…お願い

見づらくてごめんなさいお願い


シワがいかないし

洗濯機で洗っても大丈夫だしアセアセ

涼しくて軽いダッシュ


さすがユニクロキラキラと思ってしまいました気づき


 


カジュアル過ぎず

少しフォーマルな場所でも大丈夫グッですし


これならブランドバックでも合うかなと気づき


この夏アセアセ

たくさん着たいと思いますラブラブ


ではラブラブ

お読み頂きありがとうございましたお願い


素敵な週末をお過ごし下さいピンクハート





イエローハートプチプラワンピースイエローハート
イエローハートこの時期急な雨にもイエローハート