こんにちはラブ


昨日お友達のお家に遊びにいってきましたルンルン


そのお友達が美しくて…肌もキレイキラキラ

昔から綺麗だけど、ずっと美しさを維持してて。


化粧品何を使ってるか聞いたら、下地は変わらず、イニスフリーのグリーンの下地のみ!

らしくもやもや



ファンデーションも塗らないとガーン

私と年変わらないのに凄い気づき


私も早速買おうかなーと爆笑



年齢重ねると厚塗りになりがちですが、

友達の様に引き算➖メイクしないとダメだと思いましたハート


あと友達が着ていた、フェイラー✖️スナイデルのルームウェア可愛かったハート ⇩


       



これも真似っこしょうかなーハート


では…ラブラブ





ハートフェイラー✖️ルームウェアハート