こんにちはラブ



もうすぐって言っても

あと1ヶ月くらいはありますが

コロナ禍ぶりにハワイへ行きますルンルン


ハワイはコロナになる前は毎年訪れていた場所…


\P10倍★6/22 20時~/ハワイアン 中綿 トートバッグ Hulalani Hawaii フララニ レディース 軽量 マザーズバッグ レッスン フラダンス 旅行用 旅行バッグ ハワイ ギフト プレゼント 多収納 普段使い おしゃれ


振り返ると〇〇年前

私が学生のころに受けたコンテストの賞品が

ハワイ旅行でした気づき

初めてでしかも1人で訪れましたアセアセ


訪れて色々経験させて頂くうちに

ハワイにはまってしまい…


パリも好きだけどハワイも大好きな場所乙女のトキメキ


数年ぶりに行くので

きっと色々と変わっていると思います!!


子供はshirakiyaの巨大ガチャをしたいと。

でももうshirakiyaはコロナ禍に

つぶれてしまったみたいです…タラー



今円安だしガーン

ハワイはTAXrefundないし…

免税店でも20万以上購入したら

 帰国時に納税しなきゃいけないもやもや



ブランド品はよっぽど安くないと買わない気づき

いや買えない!かもショボーン


もちろん見には行きたいです笑

 珍しいものがあれば欲しいなラブ 

 

少しずつ準備したいと思ってるけど

何がいるかな??とタラー

ひとまずパスポートはゲットしました気づき


あと一カ月…

Hawaiiブログを参考にさせて頂いたり

youtubeでお勉強したいと思いますラブラブ


ではピンクハート


イエローハートこちらのブログもぜひイエローハート


イエローハートプチプラワンピースイエローハート