こんにちはラブ

急に暑くなりましたねアセアセ

やっと子供の体調が回復し
今日から通常生活へ戻りますダッシュ


先日ココハンドルを購入した際…
最後に担当さんが
こちらの冊子をお持ち頂いた時に


6月よりバック購入時の規定が変わりまして


「えっ!何?」と思ったら


「今までバック購入時に一枚こちらのクロスが
付いておりましたが…

6月からは初回に一枚お付けしたら
もう次からは付きません!」


言い方を変えたら、
これから一生に一枚になります笑

と言われましたガーン

私が「では…購入できますか?」とお伺いすると

購入も出来ないとのことタラー


えーガーンこの先笑いもう一生頂けないと思うと
あかん、私、使かわれへん気づき


代わりになるクロスを探すか…

CHANEL以外のクロス使っても大丈夫かな?
とも思ったりタラー


ひとまず気づき
今あるクロスを大事に保管したいと思いますアセアセ



ではラブお読み頂きありがとうございましたお願い


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートCHANELのマネージャーさんにも
褒められたブラウスピンクハート半額気づき


ピンクハートお気に入りワンピースピンクハート



ピンクハートサブバックとしてピンクハート