こんにちはラブ


子供の体調が優れず、紙袋は放置中ですタラー


ひとまず…お土産開封してみましたキラキラ


先日お伺いしたCHANELで頂いたお土産ラブラブ


泉屋さんのクッキーラブラブ

真っ赤な缶は、イギリスをイメージして作って頂いた様ですキラキラ


チェックの紙がこれまたイギリスらしくて素敵キラキラ




泉屋さんのクッキー初めて頂きます!

色々お味があるみたい気づき


ドリンクはCHANELお馴染みのアランミリアキラキラ


初日だったせいか、お味を選べました照れ


ブルーベリー、ストロベリー、マンゴーあと忘れました笑


私はマンゴーを選びましたシャンパン


コレクションごとに頂くお土産が楽しみの一つキラキラ


頂いたお菓子の空箱も大切に保管してます。

SDGSですよね笑



※6月1日からバック購入時の規定?が変わり、少し残念なお知らせも…えーん

またこちら↑についてもアップさせて頂きますアセアセ


また落ちついたらゆっくりクッキーとドリンク頂きたいと思いますラブ


では…ラブラブ

素敵な一週間お過ごし下さいラブラブ



ピンクハート泉屋さんのクッキーピンクハート





赤ワインアランミリアのドリンク赤ワイン


本当に美味しくてオススメです

よくプレゼントに購入します!





ピンクハート3990円でこの上品さピンクハート






ハートこちらも素敵ハート