こんにちはラブ 



思い出のリング…結婚指輪など色々ありますがキラキラ

こちらや↑

など↑



chopardのリングも思い出リングの一つなんです。

ただ少し苦い思い出なんですえーん



少し長くなりますお願い



結婚して初めてのクリスマスプレゼントに買ってもらったハッピーダイヤモンドシリーズのリングキラキラ




この一粒ダイヤが動くのが素敵で、時計も欲しいなと思っていてハート



購入してから…すぐ気づいたらハートのガラスがとれておりえーんダイヤももちろんないガーン



えー!!とすぐに購入したお店へ。

ぶつけた記憶もないし、お出かけの時に短時間つけるのみで、2回くらいの使用だしタラー



修理できないかお伺いしたら、ダイヤないので数万円かかる…と修理費用の見積もり。



ついこの前購入して、2回程の使用とお伝えしても、日本は湿気が多くこちらはスイス製だから、日本では取れやすいとのこと。



そんなの購入時に聞いてないし、だったらそんな取れやすいもの日本で売るの?と思い…


修理してもまた取れる可能性があるとと言われ、

その度に数万!?そんな指輪つけるの怖くてガーン


返品したかったけど、もう使ってるしもやもや

結局、修理しないまま、帰りました。



納得できず、スイスの本社に思いをメールしました。

この様なメールしたのは後にも先にも、これが一回のみです。


それなりのお値段の物ならとれたー!で仕方ないと思いますが、

何十万するし、あと世界のショパールタラー


すぐに修理させて頂くとご返答がありました。

本社の対応は素晴らしかったです。


修理はして頂けたけどまた取れたら怖くてガーン


そのままつけずにずーっとジュエリーボックスに入ってます飛び出すハート



CHANELが好きなのは、デザインもですが飛び出すハートやはり担当さんの対応や修理などすぐ対応頂けるなど…

その他の影響も大きいと思います。


色々あったけど…このショパールのリングは今でも好きですハート


せっかくだし、この機会につけてみようかな笑い


長々とお読み頂きありがとうございました。


では…ラブラブ






ハートおすすめブラウスハート