こんにちは♡

今日はひな祭りですねぽってりフラワー


私の結婚指輪!?ですが…

シャネルのココクラッシュ リングミニサイズ乙女のトキメキ


実は、結婚式で指輪交換した、結婚指輪が別にありました。今も私はきちんと保管してます。


数年間は、結婚指輪、肌身離さずつけておりましたがピリピリ

主人が…旅行中、海に入る際に取ったらしく、無意識にどこか置いてしまい、紛失しましたタラー


気づいてすぐに、思い当たるところに聞いてみましたが、既に遅し…ありませんでした。


その後に、再度同じ指輪を購入するか、別ブランドでお揃いのを買うかなど、話し合いましたが、


主人が、スマートリングが欲しい気づきと。

今さらだし、好きなリングをお互いつけよう!となり。←そこに愛はあるのか…


スマートリング⇩



結局、主人はスマートリング、私は当初の結婚指輪をつけてました。


が、前々から欲しかったココクラッシュキラキラ

私もそれを身につけたいと思い、購入しました。


今は毎日肌身離さず、ココクラッシュをつけてます。

着け心地と太さも気にいってますピンクハート

時々、気が向いたら、本来の結婚指輪をつけてます。 


素敵な週末お過ごし下さいラブラブ









ココクラッシュに重ね付けすることも!⇩

エタニティリングブルーハーツ