こんにちはラブ


最近年齢のせいか…カレーを食べたり、ペペロンチーノなどにんにく多めのパスタなど食べたら、お腹の調子が悪くてガーン


ママ友も同じことを言っていて、ランチは和食にしました飛び出すハート



店舗が可愛いらしいカフェで…高齢のご夫婦がされていて意外でしたが、とっても美味しかったですラブラブ


こんなご飯を毎日作れたらなーアセアセ



ママ友と最近のCHANELの値上がり話しをしていて…


ママ友もCHANEL好きでしたが、もう高くなりますぎて興味がなくなったとタラーえーガーン


確かに高すぎますが…私はまだ欲しいし物欲がガーン

まだまだ興味ありありです笑



このミニバック達素敵だけど、90万!?

ミニバックで90万か…ガーン





確かに…ミニバックで90万は高いですよねえーん


次のコレクションキラキラどんな感じか楽しみですが、買えるかどうかは別で…


CHANEL貯金頑張らないと笑


ではラブラブありがとうございましたラブ










ピンクハートピンク購入しましたピンクハート可愛いラブラブ