こんばんはキラキラ


CHANELのチャンスのイベントに行ってきましたルンルン

プレゼントにヘアミストを購入したくて…


ちょうどイベント時期キラキラ気づきグッドタイミングでしたグッ


イベント会場は可愛くてラブラブいい香り〜ラブ


バルーンも頂きましたハートのバルーン


購入したものは…ヘアミストキラキラキラキラ


ラッピングも可愛かったですハート

このカメリア数量限定らしく…チャームもOK


最後にルーレットが回せて…どのプレゼントが出るかドキドキしましたアセアセ


⇩どれか当たりますラブラブ

   

乙女のトキメキチャーム

乙女のトキメキミラー

乙女のトキメキポーチ(既に持ってて…)


ミラーが欲しいお願いそう思って回したら気づき




ミラーが当たりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート嬉しい乙女のトキメキ



CHANELのイベント…これから名古屋や関東でも開催する様ですのでぜひハートのバルーン


ちなみにクーポンゲットで香水サンプル頂けますウインク


では…お読み頂きありがとうございましたお願い