おはようございます♡

今週始まりましたねダッシュ


しかも、また寒くなりそうで…体がついていけませんガーン


CHANELのヘアミスト購入してきましたラブラブ


子供を出産してからは、香水は使用せず、お出かけ時にヘアミストをサッとかけるだけになりましたラブ


このチャンスシリーズ、とっても香りが良く、大好きですハート


1人お家にいて、リラックスしたい時にも、ふりかけてます笑アロマ的な…気づき


好きな香りって癒されますよねおねがい


チャンスシリーズ、他にも持っているので、また紹介させて下さいアセアセ


では…今週も素敵な一週間になりますようにラブラブ


いいねラブラブフォローありがとうございますお願い


お試しにも持ち運びにも便利気づき








可愛いラブラブアトマイザーに入れてラブ